2018/04/25 20:53

若葉が一気に成長するような

春の雨が降りましたが体調いかがですか?


この時期は空気にとても潤いがありますが

身体は冬から春に馴染もうと一生懸命です。


作品の投稿をせず没頭していた布が

ようやっと織り上がりました。


たて糸は「さをりの森」さんの野蚕シルク

よこ糸は白の着物地を5mm幅に裂いた糸


依頼された方に気に入られたら

スプリングコートに仕立てられるそうです。


機織りと陶芸、素材も工程も全く違いますが

布を織っていると陶芸であんなものを作ろう、

こんなのあったら楽しんでもらえるかなと

イメージが膨らみます。


好きだと思えるもの、触れていると幸せなもの

ご自身を満たすことが出来るものに触れて日々を

楽しんでいきましょう。


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。